FC2ブログ
乳繰り愛 ~セックスの美学~
女の子だってセックスしたい!!男の子考えるんじゃなく、女の子の視点から究極のエクスタシーを椿と一緒に考えるブログ。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 |


とっても久しぶり

危うくログインIDとパスを忘れる勢いだった椿です(笑)

自分のブログすら見ないで放置していたんですが、コメント見て嬉しくなってまたやる気MAX気味になってきたよぉおお!

しばらくゲームにはまってた+PCがダメになった

って理由でサボってました。
(会社でやれば、、って突っ込みは却下します)

椿はマック使い(魔法使い的ノリで)なんだけど、
知ってる人は知ってるかもしれない。

カーネルパニック。。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル

((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんだかマックOS10では史上最悪のエラーらしく、ハードの故障の確立が凄く高いらしい。

んで一番の原因はメモリらしいってネットでみたんだけど、それを交換したとたんに。。

起動

ぶぉーーーーーん!!(異常なファンの回転)

椿焦る

再起動

ぶぉぉぉぉぉーーーん!!!!
ピー、フガ、フガ。

椿死のうかと思う。

の地獄のループにはまり、3年間苦楽を共にした
G4がうるさいまま息を引き取りました。。

うええええぇぇぇぇんんん!
仕事できないよー!!!!ってママンに言ったら

仕方ないねぇ。。

とカンパしてくれました。

20くらいのときから金銭面で親に殆ど頼ったことのない
椿でしたが今回はさすがに。。。

サンクス!ママン。

愛してる。

【2006/03/16 20:36】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |


お久しブログ

になってしまった。

風邪を引いてからというものなんとなく更新さぼってしまいました。

それにしても一人暮らしの風邪はたまらんですたい(泣)

小さいころは風邪引くとメロンが出てきたり、お粥食べさせてくれたり、いたれり付くせり万万歳だったなぁ。。

一人だと薬も自分で用意したり、ご飯も食べなきゃだから風邪引いて寒いのにすっぴんでコンビニ行かないといけないし、、

甘えてるのかもしれないけど、散々だったなぁ(泣)

少し前に微妙にくっついたりはなれたりしてた人はこういう時優しかったんだ。

あまりにもモジモジ君だったから上手くいかなくなっちゃったんだけど、体も弱ってるせいか、
「嫌なこといっぱい言っちゃったなぁ。。。」

と反省。

いまさら電話で「ごめん」って言おうと思ったんだけど、
恐らく自分が電話したいだけだろうな、、と思い我慢の子。

そういえば椿、昔付き合った人とかHしてた人が今何やってるんだろ?っていうの結構気になっちゃうタイプだ。

あんまりよくない事なのかしら。。。

久しぶりにモリモリ働いたせいか今日は疲れたー。

PSP買ったら妙に直行直帰が多くなった椿でした。

ちゃんちゃん。

【2006/02/09 18:53】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |


いやー飲んだ飲んだ

やばいくらい飲んだ(汗)

妙に盛り上がっちゃって、二日酔いならぬ三日酔いくらいの勢いで飲んだ。

やっぱたまに女の友達で飲むとほぼ確実にエロトークに流れて盛り上がって、取り留めなく喋ってるもんだからお酒もススム君。

楽しかったー!

でも椿のお財布は大変な事に。。

早くコイコイ給料日。

ドタキャン男に請求書を出したくてたまらない(笑)

【2006/01/21 12:44】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


ああ。一体私って。。

。。。

サイトで約束した人にドタキャンされました。

普通逆じゃね!?とか思ったんだけど、それは女の驕り?なので自分を戒めるいい機会ってことにしておきます(笑)

でも今日は3対3でコンパするってことだったのに、こっちの友達にごめんねメールを入れるのが気が重くて仕方なかったよ(汗)

結局椿の奢りで女だけ飲み会になりました。


とほほ。

ああ、最近は頭がゲーム脳になってる気がする。
知ってますか?ゲーム脳。今巷ではひそかに問題になってるらしいんだけど、椿もココ最近ゲームにはまってたのでこれはやヴぁい!!
職場もゲームみたいなもんだから(笑)さらにやヴぁい!

って思って自粛しようと思ったんだけど、あまりの楽しさにやめられない。
まるでHの時あまりにも気持ちよすぎて、自分から欲しくなった時の(そういえば最近してないな、、)「違うの、こんなコじゃないのにぃぃぃ」

状態くらいやめられん。

でももう大丈夫。

気のうファミレス行ったとき、秋葉系の方がお二人、一緒にいるのに全く無言でお互いがPSPをやってるのをみて、

「こうなっちゃいかん」

ととても思いました。

ああ、戒めって大事(笑)

取りあえず今日は楽しんできます!!

【2006/01/19 12:16】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |


きょきょきょ今日は

お休みーーー!!!

天気も悪いし、たまには引き篭もることにした!!!

昨日それ用にゲームも2本買いました(笑)


モンスターハンターGとVICE CITY!!

お菓子だってバクバク食べちゃうし、めっちゃゴロゴロしてやるんだーー。

【2006/01/16 12:30】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |




PROFILE
椿
  • Author:椿
  • 女の子の視点から性欲とエクスタシーを検証していくブログ、「乳繰り愛」にようこそ!
    自己紹介しまーす!

    名前:椿

    年齢:23歳(社会人なりたてさ!)

    趣味:Hな妄想。そしてそれを実行すべく頑張るこ    と。

    こんな子ですけど皆様末永くお願いします。
  • RSS1.0

  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    LINKS
  • arisa's room
  • 約束の場所◆虹の向こう側◆
  • ななみの実験☆
  • 女装マゾ秘書の日々
  • りなっち☆だいありー
  • 恋はなび

  • RECENT ENTRIES
  • パンチパーマの謎。(10/13)
  • もう10月なんです(10/09)
  • 復活のございさつ(01/12)
  • 今日は久々の(05/15)
  • とうとう(05/13)

  • RECENT COMMENTS
  • 椿(10/16)
  • こえ(10/13)
  • 椿(10/13)
  • こえ(10/13)
  • Dio(02/27)
  • こえ(02/19)
  • 爆走(02/16)

  • RECENT TRACKBACKS
  • adarutoの情報【adarutoの紹介】@adaruto情報:恋愛、女性が上:adarutoの情報【adarutoの紹介】(01/06)
  • 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ:二人で楽しく過ごしましょう(12/01)
  • 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ:セックステクニックと立位:adarutoの情報【adarutoの紹介】(11/29)

  • ARCHIVES
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (13)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (21)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (4)

  • CATEGORY
  • 未分類 (102)

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。