FC2ブログ
乳繰り愛 ~セックスの美学~
女の子だってセックスしたい!!男の子考えるんじゃなく、女の子の視点から究極のエクスタシーを椿と一緒に考えるブログ。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 |


面白体験!!

昨日は凄い体験してきた!!!!

って一般的にみて普通?の事かもしれないけ、椿的には激しさ極まりない体験でした(笑)

昨日実は昔サイトで知り合って、たまに飲んだりしてるおじ様(Hはしてないよ)に愚痴聞いてもらう&密かにおごってもらえるんじゃ・・・という期待を持って飲みに行ったのね。

作戦通り?(ってなんかそれ目当てみたいだけど、そうじゃないよ!)ご馳走になって、愚痴も聞いてもらい、今の季節デートするならどこだ?って話題で盛り上がってきた!

彼の帰る路線のトコまで送っていくのは暗に毎度の決まり事みたいになってて、こういうのもなんとなくいいなぁ。。とか思い余裕かまして送っていったら、なんと、、、

椿の終電ない。。。


手を振りたくなるくらいサラーっと去って行きました。

まぁ、しゃあないと諦めてタクシーで帰るか。。今月お金無いのにぃ~と思ってタクシー乗り場をうろうろしてたら、

「御嬢ちゃんどこまでや?」


・・・明らかに怪しい関西弁おじさん。

・・・何!?風俗の人とか思ったの!?


とか憤慨してると実はそうではなく、素人タクシー。
いわゆる「しろたく」ってやつだった。

そのおじさんの怪しさったらもう、100人人がいたら1000人が怪しいと答えるくらいの勢いで、、、

しばらく考えたんだけど、4000円という値段に負けて(普通だと8000円くらいね)乗る事に!!!

車内での会話もナッシング。

まぁ、椿の頭の中はそれどころじゃなかったけど(;^。^A

このおじさんくらいだったら武器ナシだと仮定した場合小学校の頃一瞬習いにいった空手でなんとか・・・

確か正拳の握り方はこんな感じで、、、あ、後真っ先に金的でいこう!

とか考えてる内に家の方に(笑)

しかもやっぱり4000円。

「ありがとね~」

と気さくな関西弁でさようなら。

あれ?なんだか肩透かしちっく。

でも得をしたからよしとします。

世の中不思議な仕事もあるもんだなぁ。。と思った月曜の超早朝でした。


【2005/11/07 21:38】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


この記事に対するコメント

安く乗れるものなんですねぇ…
初めて知りました~
【2005/11/09 14:14】 URL | fujikko #Ol1eGJ4Y[ 編集]

そうなんですよ!!
ちょっと怖いけど、乗る価値ありです!
【2005/11/10 16:03】 URL | 椿 #-[ 編集]

りなも白タク。3人相乗りでかえったことある(爆)
1万五千円のトコを値切ってx2、笑
相乗りで5千円( ̄◇ ̄)
ねかふぇでもよかったような気がしたけど・・

ちなみにうちのねーちゃんは仲良しのタクシー
運ちゃんがいて・・
どこにいくにもその人に頼めば2千円でどこでも
のせてってくれるらしい・・
【2005/11/12 22:38】 URL | りなっこ #NkOZRVVI[ 編集]

はじめまして!!HP探検隊のサガミです。
この前なんだけど、こんなHPを見つけちゃいました。(^^ゞ

男性の声が!!
http://e-megami.com/sound/fun/

女性の声が!!
http://hitomi.co.jp/sound/fun/

このホームページでは、http://e-megami.com/sound/fun/では、女性のオナ声なんかのH声が聞けちゃうし
http://e-megami.com/sound/fun/では、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです。でもって結構更新してるんです。
当然無料だし、会員登録なんかも必要なしにバシバシ聞くことが出来るHPです。
私の大オススメサイトです一度聞きに行って見てくださいね。
サガミは、すっかりこのサイトのFanになっちゃいましたよ。(^^ゞ
【2005/11/16 16:12】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




PROFILE
椿
  • Author:椿
  • 女の子の視点から性欲とエクスタシーを検証していくブログ、「乳繰り愛」にようこそ!
    自己紹介しまーす!

    名前:椿

    年齢:23歳(社会人なりたてさ!)

    趣味:Hな妄想。そしてそれを実行すべく頑張るこ    と。

    こんな子ですけど皆様末永くお願いします。
  • RSS1.0

  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    LINKS
  • arisa's room
  • 約束の場所◆虹の向こう側◆
  • ななみの実験☆
  • 女装マゾ秘書の日々
  • りなっち☆だいありー
  • 恋はなび

  • RECENT ENTRIES
  • パンチパーマの謎。(10/13)
  • もう10月なんです(10/09)
  • 復活のございさつ(01/12)
  • 今日は久々の(05/15)
  • とうとう(05/13)

  • RECENT COMMENTS
  • 椿(10/16)
  • こえ(10/13)
  • 椿(10/13)
  • こえ(10/13)
  • Dio(02/27)
  • こえ(02/19)
  • 爆走(02/16)

  • RECENT TRACKBACKS
  • adarutoの情報【adarutoの紹介】@adaruto情報:恋愛、女性が上:adarutoの情報【adarutoの紹介】(01/06)
  • 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ:二人で楽しく過ごしましょう(12/01)
  • 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ:セックステクニックと立位:adarutoの情報【adarutoの紹介】(11/29)

  • ARCHIVES
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (13)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (21)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (4)

  • CATEGORY
  • 未分類 (102)

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。