FC2ブログ
乳繰り愛 ~セックスの美学~
女の子だってセックスしたい!!男の子考えるんじゃなく、女の子の視点から究極のエクスタシーを椿と一緒に考えるブログ。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 |


職場が近いレズっ子

snap518a.jpg

お洒落さんいいなぁ。

と今日は一緒にランチしてきた。
うーん。。ホントに気に入られちゃってるなぁ(笑)

でも魅力的な人だ。なんていうかかっこいいっていうのかな。
今日も秘密の隠れ家みたいなところのランチに連れてってもらったんだけど、お店すっっっっごいいい感じだった!

男でも女でも雰囲気ある人はすっごい羨ましい。
顔がカッコイイとかよりもその人の出す雰囲気、オーラ?っていうのかな、それがある人はかっこいいと思う。
現に周りのそういう人は確実にモテてる。

いいなぁ。

でも背伸びはあんまりしたくないし、するの苦手だから(笑)
椿は自然体で居たい。
自分がかっこいいなって思う人との出会いでちょっとづつ成長していければいいなと思う。

たまには良いこと言ったかな?

【2005/09/01 12:55】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


この記事に対するコメント

こんにちは、美沙です。

自然体で良いんじゃないでしょうか?
このブログを読んでいる限り、椿さんはとっても可愛くて、面白くて(笑)素敵な女性だし、無理に着飾る必要はないと思いますよ、十分魅力的です。ブログにそれが出てますから、自信を持ってください。

私は今週いっぱいで自分のブログを閉鎖しようと思っています。個人的な理由で、簡単に言うと気分を一新するための荒療治なんですが(笑)次にもしブログを再開するとしたら椿さんのブログのように明るい雰囲気の中で綴られていくブログにしたいなあと心から思いました。
だって今までの私のブログは

不倫とか

離婚とか

SMビデオに出ましたよ、とか(笑)

明るさとは無縁のものだったので尚更です。
ビデオも発売中止になることだし(多分もうすぐなくなります)新しい一歩を踏み出そうと、ええ。

陰ながら椿さんの人生にすばらしい出会い多くあることを、と祈っています。
【2005/09/01 16:00】 URL | ★ 美沙です ★ #-[ 編集]

こんにちは。
ちょっと前ですが、
トラバありがとうございました。^^
また遊びに来ますね。
椿さんも、またいらしてくださいね。
【2005/09/01 20:16】 URL | beautynana #-[ 編集]

うん、オレも自然体でいいと思うし、これからも椿さんにはありのままで居てほしいナ!いろいろな意味も含めてネ~w 
 確かに雰囲気ある人ってイイ!! 男・女に限らずカッコィィよナーw  やっぱり経験なり内から出てくるモノなんやろうナ。 椿さんみたく『雰囲気ある=魅力的=確実にモテる』・・・この定義を今後のオレの課題であり、目標にするぞな!! 。。。貧相下劣なオレだけど、少しづつ成長・向上できるよう椿さんやココに参加するみんなのコメントを勉強にしたいと思う。 ご協力を切に願うデス。 目指せ『相乗効果!!』 これからもよろしゅ~に<(_ _)>
【2005/09/02 00:25】 URL | しん #-[ 編集]

みなさんありがと!!
自然体バンザイ!でいきましょう。
>美沙さん
とても残念です。普通にブログ楽しみにしてたから。。人生観?っていうのかな、めっちゃ好きだったし、何気に美沙さんみたいに!って思ってたとこもあったから。もう一生交わる事はないのかな?とか考えると凹みます。
【2005/09/03 16:44】 URL | 椿 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




PROFILE
椿
  • Author:椿
  • 女の子の視点から性欲とエクスタシーを検証していくブログ、「乳繰り愛」にようこそ!
    自己紹介しまーす!

    名前:椿

    年齢:23歳(社会人なりたてさ!)

    趣味:Hな妄想。そしてそれを実行すべく頑張るこ    と。

    こんな子ですけど皆様末永くお願いします。
  • RSS1.0

  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    LINKS
  • arisa's room
  • 約束の場所◆虹の向こう側◆
  • ななみの実験☆
  • 女装マゾ秘書の日々
  • りなっち☆だいありー
  • 恋はなび

  • RECENT ENTRIES
  • パンチパーマの謎。(10/13)
  • もう10月なんです(10/09)
  • 復活のございさつ(01/12)
  • 今日は久々の(05/15)
  • とうとう(05/13)

  • RECENT COMMENTS
  • 椿(10/16)
  • こえ(10/13)
  • 椿(10/13)
  • こえ(10/13)
  • Dio(02/27)
  • こえ(02/19)
  • 爆走(02/16)

  • RECENT TRACKBACKS
  • adarutoの情報【adarutoの紹介】@adaruto情報:恋愛、女性が上:adarutoの情報【adarutoの紹介】(01/06)
  • 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ:二人で楽しく過ごしましょう(12/01)
  • 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ:セックステクニックと立位:adarutoの情報【adarutoの紹介】(11/29)

  • ARCHIVES
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (13)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (21)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (4)

  • CATEGORY
  • 未分類 (102)

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。