FC2ブログ
乳繰り愛 ~セックスの美学~
女の子だってセックスしたい!!男の子考えるんじゃなく、女の子の視点から究極のエクスタシーを椿と一緒に考えるブログ。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 |


はわわわあ

ああ。。。今から帰るのです。

仕事が終わって今帰るのです。

金曜だというのに今帰るんです。

もう十時前なんです。

でもね。

明日紅葉狩りさーーーーーーー!!!!!!!!!!

うふふふ。

このまま行くと危うく明日も仕事だったけど、今日の踏ん張りでなんとか持ちこたえた!

仕事に命掛けてる人間ではないんだけど、こういうやり遂げた感があるとなんとなく幸せ。
仕事に生きがい感じるのが少しだけ分かった夜でした。

最終的に会社には椿しかいなくて、戸締りして管理者に鍵を渡す時とか何処からどう見てもキャリアウーマンだったはず(笑)

明日から日光に行ってくるわけですけどどうなんでしょ。

楽しみといえば楽しみなんだけど一人でいたいといえば一人でいたい。

今日の夜からシャイ君が家に来る予定だったんだけどキャンセルってもらった。

ちょっと悪いことしたなぁ。

でもね。

絶対的にケンカする予感があったので椿的には最善策、だったから良しとしときます。

ケンカとかもっとガンガンしたほうがよいのかなぁとたまに思ってみたりもする。

一人吉野屋してスタコラ帰って今日は「ガキつか」のDVD見てすやすや眠ってもこみちとデートする夢見た挙句いいところで起きないようにしよう。

【2005/10/28 21:54】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |


仕事に明け暮れる椿

です。

なぜかと言うと、休みが欲しいのさーーさーーさーーー。。。(山彦ね)

日光に行くのさーーーさーーーさーーー。

週末ね。

シャイ君と行くわけなんですけど、最近仲が微妙なんだよなぁ。

愛するより愛されたいタイプだった椿なわけですけど、最近それに少し疑問を感じてきた。

すっっっっっごい愛されてるのを自覚してしまうと、逆にダメかもしれない。。

まぁでもそのこととは置いといて紅葉狩りは結構楽しみ!
紅葉狩りということばにも疑問を感じずにはいられないわけなんですけど、刈るってなんだ?

眺めるだけなのになぜ?

って、、、

ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ。。。。

仕事イーーやーーーだーーーーよーーーーーー!!!

多いの。とても多いの。椿は多いのじゃなくて大きいのが好きなの。長いのは少し苦手。


てへっ。


ってあぁ、自分が壊れてくるのを感じる。

でもね。

ぶっちゃけますとPC使う仕事は結構きつい時がある。
画面見すぎると、帰りの電車で目の前が2Dになる時がある。

あぁぁぁぁぁあ、、、ぶっちゃけますと気持ちいいかつ超ラヴラヴなHしたいよーーーー!!!

今日は恐らく終電で帰ります。

【2005/10/25 17:05】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


車買おうかなぁ。。。

とふと思った。

実はある一つの野望があるんです。

椿的大きな野望があるのです。

それはこの時期毎年思うのです。

何かというと、、、、


年末!!!!!


まだ気が早いと言われるやも知れませぬが、車買って何するかというと、何の事は無い一人で過ごしたいだけなんです。
何となくね。

車で誰もいないようなとこ行って一人で「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」
って言いたいだけ。

そういう年越しに憧れ続けて早3年くらいになるのかな?

たしか去年はサイトで会った人(汗)その前は彼氏。といった具合にある意味人といる事を強制されてる日な気がする。

まぁそれに車が必要なのかい?と問われたならばそうじゃないけどソコは贅沢したいだけ(笑)

椿の周りは大体彼氏か、家族、友達とっていうのが多いんだけどみんなはどうなのかなぁと思う。

気が早すぎるのは重々承知ですバイ(笑)

【2005/10/22 20:56】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


なぜだか

コメントを書いても書いても反映されない・・・
くそぅFC2め・・・

なんというか使いにくいんだよね。無料で使わせてもらってるからなんとも言えないんだけどね。

昨日は久しぶりにサイトで会った人とHまでしてしまった(笑)


シャイ君。。。すまぬ。。。

ウソもばれねばなんとやら・・・ってことで(汗)
でも実際シャイ君とは恋人同士です!!って事は約束?してないんだよね。
多分お互いに「好きだ」って言葉は聴いてないし言ってないはず。

んで昨日の人は、H上手な30代のおじ様だった。
今は恋人がいないけど、割り切りは割り切り、恋人は恋人、と上手く感情のコントロールが出来てる人って印象。

こういう人って9割がた雰囲気がかっこいい。

それにしてもなんですかね。

年を取ると前戯と言葉が上手くなるんですかね。

ここのとこシャイ君のHに慣れてたから余計にそう感じるのかな?前戯だけで結構イっちゃいました(;^。^A

こうなると、もう挿入の直前は自分でも信じがたいほどエロくなる。

後で思い起こすと恥ずかしいくらい(笑)

アソコも敏感になってるから、本番行為(なんかAV監督みたいになってるけど)は大きいとか体力あるとか関係なしにすっごい気持ちいい。

前戯って重要だなぁ。


さらに思った事は年が幾つでもイった後の男の人はかわいい!!

この前は椿もそれを堪能できるほど余裕はなかったけど(汗)
ビクビクってなって小さく吐息が耳に聞こえる時。

椿は異性のすばらしさを感じずにはいられません(笑)

って今日は実はその人と食べたフグの素晴らしさを書こうと思ったのにいつのまにかエロになってしまってまぁいいか人間みんなエロだしエロなしで生きられる人もいないわけででも女なのにこんなんでいいのかなぁとたまに思ったりする椿でした。

【2005/10/20 18:29】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


ざざざ残業

するハメになってしまった。

HGの映像があまりにもおもしろかったため、後ちょっとだけ、後ちょっとだけ!と出勤前の布団を離さないお父さんの様にしつこく動画を見あさってたらこんなことに。

まぁ仕方が無いので、のんびり残業に徹します。

そういえば最近飲み会という場がめっきり減ってしまった。。

前は結構友達同士で誘い合って飲みに行ってたんだけどなぁ。

椿なんとなく会社の人と私生活でも仲良くするのって苦手で、会社友達がいないのよ。

会社では話するけどみたいな感じね。

沸々とストレスが溜まってくる気がしてこまったもんだ。

HGのおかげで一時的には治まった気もするものの。。

ってことで久々ものごころにアクセスしたらなんとなく良さげな人からメールが。。

たまには真新しい出会いも欲しいし、今日帰りちょっとだけ会ってみよかなぁ。。
とか考えてる間に仕事終わらせろ!って感じだ。。

う~~~~~~んんん!!!!!

集中集中集中集中!!!!
ナルト並みに集中!!!

とか書いてる内に仕事しなければ(笑)

【2005/10/18 18:32】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


ラチッタデッラ

にライブ見に行ってきたよ!!

10/15日、DIWPHALANXってレーベルの10週年記念らしい。

あんま聞かないジャンルの音楽で(いわゆるスカパンクというのか)どうなんだろうなぁ。。。と思いつつ友達に引きずられて行ったんだけど、

楽しかったよ!!!!!

ちょっと痛かったけど(笑)


oi skall matesってバンドの時に初めて最前列に連れて行かれたんだけどもうすごい!!!

人生初体験だった!
もうぶつかりまくるわけですよ。隣の人にタックルかますわけですよ。はっきり言って曲は全く覚えてないわけですよ。隣の人にいきなりおっぱい揉まれても許せてしまうわけですよ。
ある種特殊な状況ですな(;^。^A

うーん。しかし楽しかったなぁ。
あんな汗かいたのもここ数年あったかな?くらいの勢いだった。

みんな日々色々なうっぷんを溜めてるんだなぁ。。と思いつつ暴れまくった末、

靴を片方見失いました。。。

最後まで見失いました。。。

帰りに靴を買って帰りました。。。

椿的にかなりお気に入りのカコイイ友達に誘われたので、気合い入れてお気に入りのプラダを履いて行こうかと思ったんだけど、コンバースにしといて正解だった(笑)

でも無くしたせい?って訳じゃないけど帰りに送ってくれたから良しとします(笑)

ちょっとお茶でも。。。

と言いかけたけど、シャイ君に悪いと思いやめといた。

椿はエライしエロいってことで。。

雨はいやだなぁ。

【2005/10/17 13:06】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


今日はのんびりお仕事

仕事が一段落着いたから、

今日は給料泥棒に徹しよう(笑)的な勢いで働いてる椿です(笑)

それにしても天気良いね~!!恐らくは一年で一番過ごしやすい季節なのかと思いつつも、毎年冬とか夏になったら早く秋になんないかな~とか思うから秋を満喫したい!!

ってことでもう少ししたら紅葉狩りに行ってみようかな。

人生初の紅葉狩りになるねこれは。

というのも、シャイ君が出張から帰ってきて電話があったんだけど
「出張中にも電話しますね」
とか言っときながらも全然連絡無くて、
「ごめんなさい!!なんか予想以上に忙しくて、、」
ってノリで電話してきやがった(笑)

男の人がバリバリ仕事してるのは結構好きだし、そんなことで椿は怒ったりしないんだけど(大人の女ってヤツです(笑)
なんとなくスネてみたかったので(笑)スネてみた。
「ふ~ん、電話できないくらい忙しかったんだね。お疲れ。又連絡するね。」
くらいの電話で切ってみた(;^。^A

その一時間後くらいにちょっとやり過ぎたか。。

と思って電話しようとしたら、

「ピンポーン」

って、、、

キターーーーーーーーーーー!!!

結構家遠くて電車ももうないのに

キターーーーーーーーーーー!!!!


「あのホントごめんなさい。これお土産です。ホントにごめんなさい」

って言って帰ろうとするので、さすがにここは引き止めてよしよししてあげた。

悪ふざけが過ぎたけど、この人はホントに優しい人だな~と思い、2回Hして今日はちょっと眠い。。。ちょっと頑張りすぎたみたいで(笑)腰にも疲労を感じる。

そんで今度紅葉狩に行く事になったんだ。

って前置きながっ!!!

【2005/10/13 15:13】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


復活。

完全復活!!

エライ時間かかった気もするけど(;^。^A

もうね、あんなバカな事は金輪際しません(笑)
年相応落ち着いた女性を目指します。

というのは言い過ぎなんだけど、ああいう馬鹿なこともたまにはストレス発散ということでよしとします。

特にほめるつもりはないんだけど、ななみは本当にバカでいいやつだ。
ああみえてすっごい気の利くやつだし、私が男だったらまずほっとかないのに、何故だか彼氏が出来ない。。。

まぁ適度に遊んでるらしいので、安心だけど。

年を取ってよく落ち着いたね~っていうのと、遊ばなくなったっていうのは別な気がする。

よく遊びよく働く!!


これからもそれをモットーに頑張ります!!

ってか最初といってること全然違うね。。。

【2005/10/12 12:15】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


かかか風邪引いたよ~(泣)

風邪引いてしまった。。

しかも生理とダブルパンチっていう目下最悪の状態にありますです。。

でも昨日はホントに酷かったんだけど、今日は幾分マシだ!

椿だけ昨日はなかったんじゃないの!?くらい寝てました。

罰が当たったな。。。

この前、意外とすぐサイトでいい感じの人とアポったんだけど、会ってみたらただの下ネタ大好き、おまけに釣り大好きとっちゃん坊やだった(笑)

あまりにも酷いのでトイレ行くついでに帰っちゃいました。

んで、バカ友達のななみを呼び出して遊ぶことに!!

ちょっと飲み足りない感じだったから、どっか入る?って感じだったんだけど、ななみはバカだから
「どうせなら多摩川で飲もうよ!」

・・・

椿もバカだから
「それ最高だね!!」

・・・

って感じでお酒買って多摩川の河川敷で二人飲み会(笑)
いやーーお酒って恐い(笑)

すっごい酔っ払って何故だか野外エロ写メ撮影大会になった(汗)
ななみの着てた服がなんかエロいって話から、
「こんなんどう?」
「おおお!エロエロだよ!じゃあさ。。。こんなんわ?」
「あはは!!ばかだねぇ。。」
という感じで二人ともただの露出狂のおっさん張りにはしゃいでました(笑)

狂喜の宴も最高潮に達したところで
はい。雨ザーザー。。。
滝のようにザーザー。。。

当然のことの様に風邪を引きました。
ななみは無事だったらしい。。。椿の方が少し賢かったという事にしておきます。

【2005/10/10 15:32】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


生理が近くて

はい。

お決まりの性欲上昇モード(笑)

はぁ、、悶々とするなぁ。。シャイ君に至っては昨日いつ会える?って聞いてきたくせに今日から出張。。。

これはもうおしおき決定です。

といっても今の椿のお仕置きはエロエロなものになって、結局喜ばしちゃったりしてあらこれノロケの部類にはいっちゃうのかな?とか考えるけど性欲の上昇は止まらないわけで、、

久々サイトにアクセス(笑)

それにしてもロクな男がいない。。。。

上手くアポ取れなかったら今日は久々にエロビでも借りてみよっかな(笑)
あれはあれで楽しいんだ!!
借りる時の興奮も考えたらお得だし(汗)

それともたまには豪勢なディナーでもしてみよっかな。

どっちにしろまっすぐ家に帰るのは避けたい。

けど、こういうこと考えてる時って大概そうなっちゃうんだよなぁ。。

【2005/10/06 13:31】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


天気が悪い~

とやっぱりテンション上がらないなぁ(;^。^A

なんというか傘とかかばんとか色々持って雨も降って定期入れ落として拾おうとした時に傘も落として無事拾い上げたらお気に入りのビビアンの定期入れは汚れててもう会社休んじゃえーーー!!って思ったけど渋々出社して今に至るわけなのですが、、、

何故だか会社に人は少なくて意外とすっきりしてて大分落ち着いたよ(笑)

雨も降ってるから友達の誘いを断ってコンビニのお弁当を一人でむさぼってる最中。

雨の日の部屋の中は大好き。こんな時、自分は基本的にはインドアなんだなぁと再認識。

先程シャイ君からメールがあった。
「次はいつ会えますか?」だって!!

これを言ってしまうと失礼かもしれないんだけど、
「次はいつ会える?」はやっぱり男の人に言わせたい!!
と思うのが女の心情です!!ってか椿の心情かもしれないけど(笑)

さてと、次はどこで行ってどんなことしようかな~。

ちょっとアブノーマルに育てたい今日この頃(笑)

【2005/10/05 14:11】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


昨日の夜

ガッツ石松と和田アキコのケンカを必死に止めてたら、二人の怒りが椿の方に向いて必死に謝るという悪夢に犯されたせいであまり寝てない(笑)

ってことで今日は半分眠りながら働くというみょうちくりんな技でなんとかしのいでます。

それにしても寒くなってきたねー。

会社でも既に風邪引いた人がいて何人か休んでいます。

風邪っていえば椿ぜんっっっぜん風邪とかその他の病気もまったくしない人なんだ(笑)

小学校からずっとそうな気がする。だから骨折時の三角巾とか最高に憧れた記憶がある。
基本的には暑がりかな。

いつだったか彼とHして、その後寝る時に「寒いからクーラー消す!」と「暑いからつけっぱで寝る!!」ってケンカをしたことがある(笑)
しかもその時椿めっちゃワガママだったから

「消したらもうHしないよ?」

っていうなんとも言えない理不尽な攻撃で勝利を収めた記憶が・・・

その次の日彼はばっちり風邪を引きました(;^。^A

しかも

「遊んでれば治るよ!!」

なんとも言えない理不尽な言葉で次の日一日中連れまわした記憶も・・・

今思えば椿はなんて最悪だったんだ、、と同時にその彼はホントに優しかったなぁ。。

【2005/10/04 17:08】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


横浜行ってきた!!

最近めっちゃお気に入り(∂o∂)ノ

昨日は港の見える丘公園!ななみと二人で行ってきた。

最近全然連絡取ってないからお互いの近況報告大会してきたんだ。

そしたら、ななみはこの短い期間に彼氏が出来てさらに別れてた(笑)

まぁ、あいつから振ったらしいから全くダメージはなかったんだけど、理由がウケる(笑)(笑)

ご飯の食べ方が汚いから(笑)


条件厳しすぎ!!!ってことで叱ってきました。
でもそういうとこって気になる人は気になるらしいし、全く分からない訳でもない。
それに、その程度で別れるって事はお互いその程度だったと思うし。

でもそれ以来毎日メール来るんだって(汗)

カップル達の雰囲気を全く考えず、4時くらいまで馬鹿笑いしてきた(笑)
さすがに今日は眠いけど、ストレスは発散してきました!!

【2005/10/01 15:21】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |




PROFILE
椿
  • Author:椿
  • 女の子の視点から性欲とエクスタシーを検証していくブログ、「乳繰り愛」にようこそ!
    自己紹介しまーす!

    名前:椿

    年齢:23歳(社会人なりたてさ!)

    趣味:Hな妄想。そしてそれを実行すべく頑張るこ    と。

    こんな子ですけど皆様末永くお願いします。
  • RSS1.0

  • CALENDER
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    LINKS
  • arisa's room
  • 約束の場所◆虹の向こう側◆
  • ななみの実験☆
  • 女装マゾ秘書の日々
  • りなっち☆だいありー
  • 恋はなび

  • RECENT ENTRIES
  • パンチパーマの謎。(10/13)
  • もう10月なんです(10/09)
  • 復活のございさつ(01/12)
  • 今日は久々の(05/15)
  • とうとう(05/13)

  • RECENT COMMENTS
  • 椿(10/16)
  • こえ(10/13)
  • 椿(10/13)
  • こえ(10/13)
  • Dio(02/27)
  • こえ(02/19)
  • 爆走(02/16)

  • RECENT TRACKBACKS
  • adarutoの情報【adarutoの紹介】@adaruto情報:恋愛、女性が上:adarutoの情報【adarutoの紹介】(01/06)
  • 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ:二人で楽しく過ごしましょう(12/01)
  • 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ:セックステクニックと立位:adarutoの情報【adarutoの紹介】(11/29)

  • ARCHIVES
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (13)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (21)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (4)

  • CATEGORY
  • 未分類 (102)

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。